NEWS/RELEASE


モデル・平野由実が結婚&妊娠を発表「温かい家庭を」


 女性ファッション誌『with』の専属モデル・平野由実(29)が28日、かねてから交際していた男性と昨年秋頃に結婚し、現在妊娠中であることを自身の公式ブログで発表した。平野は「結婚して新しい命を授かることができ、私たち夫婦にとって嬉しいことが続きました。これからも愛と笑顔のあふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。

 平野は「かねてよりお付き合い、婚約していた方と昨年結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「将来を見据えてお付き合いをする中で、互いに思いやり支え合いながら過ごしていき、遠距離という壁を乗り越えることができました」と、結婚までの道のりも明かしている。

 挙式は、地元の神社で親族のみで行ったといい「家族に見守られながらの式は、両家のことや家族のありがたさを感じて、感謝と感動の時間でした」と振り返っている。

 また「この度、新しい命を授かりました」と、お腹に子どもがいることも報告。「授かった命に感謝と喜び、尊さを感じながら日々過ごしています。初めてのことで不安や心配なこともありますが、夫婦力を合わせて新しい命を守っていきます」と誓っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP