NEWS/RELEASE


LOVE

SHELLY、生放送で夫の“詳細暴露”に大照れ

  • 今月18日に入籍したSHELLY (C)ORICON NewS inc. 今月18日に入籍したSHELLY (C)ORICON NewS inc.
 タレントのSHELLY(29)が21日深夜、自身がMCを務める日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演。この日、緊急生放送として番組はスタートし、夫の職業、名前、貯金額、馴れ初めなど事細かく明らかれにされると、SHELLYは大照れ。入籍の瞬間のプライベート映像でキスの瞬間が映し出されると、恥ずかしさのあまり膝から崩れ落ちた。

 番組冒頭では、司会のフットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実らが職業、名前、年齢などが記載されたボードで夫の詳細を細かく暴露。職業は日本テレビのバラエティ番組のディレクターで同局の『世界の果てまでイッテQ』を担当し、名前は相田貴史さん。年齢は37歳で身長が176cm、体重88kgと紹介されると、SHELLYは思わず吹き出しつつ赤面。

 さらに、貯金額が「1000万円以上」と明かされるとスタジオは驚きの声に包まれた。出演陣からのイジりは続き、夫が撮影していたという入籍の瞬間の映像がVTRで紹介されるとSHELLYは恥ずかしさのあまり顔を両手で覆い膝から崩れ落ちた。

 出会いは、とある番組のロケ。その後、相田さんと昔から知り合いだったいうピン芸人のいとうあさこを通じて交流を深め、週に一度のペースでデートを重ねたという。そして6回目のデートで相田さんの自宅で告白され交際がスタート。1年3ヶ月の交際を経て2014年にハワイで相田さんの「僕と、結婚してください」という言葉と320万円の婚約指輪と共にプロポーズされ結婚に至った。

 番組終盤には、顔は映されなかったが、夫である相田さんも出演し、今回の結婚について「皆さんに祝福していただいて、本当に感謝しています」とSHELLYと共に頭を下げ感謝。最後はキスをして番組を締めくくった。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP