NEWS/RELEASE


水沢アリー、J1浦和・槙野との交際認める「すごい素敵な人」


 タレントの水沢アリー(23)が9日、都内で行われたサイバーエージェント『GIRL’S TALK』 新GT川柳大賞発表会に出席した。先日、一部スポーツ紙でサッカーJ1・浦和レッズの槙野智章選手(26)との熱愛が報じられていた水沢は、名前こそ出さなかったものの、槙野選手の故郷でもある広島行きを認め、「楽しかったよ。両親に『こんにちわ〜』って言ったよ。向こうも『こんにちわ〜』って」とあいさつしたことを告白。さらに、「いま、ハッピーだよ! (彼は)すごい素敵な人で、人を幸せにする力ある。声が大きいし大好きだよ」と満面の笑みで幸せオーラを全開させた。

 交際期間については「2ヶ月くらい?」と問われ、「そうかもね」と照れ笑い。どちらから告白したかを聞かれると、「男女間だからいろいろある。わかるでしょ〜? うふふ」とはぐらかした。

 付き合ってから間もないとあって「(お互い)高め合えるから好き。幸せはみんなで分かち合いたいから、分けてあげる!」と大のろけ。結婚について問われると「わかんないよ」としつつも、「お互いが幸せだったらいいんじゃないかな」と前向きな姿勢をみせていた。

 この日は、水色の振り袖姿で登場。報道陣から「水色だけど、浦和レッズの赤が入っていますね?」と突っ込まれると、「なんでそんな意地悪なこと言うんですかぁ」と返し、矢継ぎ早に飛ぶ交際質問に「もうそろそろ、レッドカードだよ〜」と自らサッカーネタをはさんで笑いを誘っていた。

 水沢は、昨年12月にバラエティ番組『今夜くらべてみました ワガママ美女9人 大比較SP』(日本テレビ系)で、「彼氏ができました。マネージャーさんがちゃんといる人」と紹介。彼氏の名前を聞いたチュートリアルの徳井義実(38)は「男性に人気のジャンル」とヒントを提示し、さらに水沢は「向こうは結構シャイ。私から付き合ってみよ」と交際を迫ったといい、「いいよと言われた。初日にキスした」と赤裸々に明かしていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP