NEWS/RELEASE


スザンヌ、第1子男児出産「喜びと感動で胸がいっぱい」


 タレントのスザンヌ(27)が6日、22時39分に第1子となる3072グラムの男児を出産した。8日、自身の公式ブログで発表した。

 予定日より10日以上早かったというスザンヌは「前日の夜破水して、入院して、陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした」と報告。出産時を振り返り、「やっぱり陣痛は、全ての痛い!の想像をはるかにこえる痛みに驚きましたが、立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かったです」と支えてくれた夫に感謝した。

 さらに、誕生したばかりの我が子の写真も掲載し、「無事産まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」と心境を明かしつつ、「天使のような寝顔を見ていると涙がでてきます。痛かった記憶がふきとびますね」と喜びをかみしめている。

 最後は「妊娠から今までたくさんのアドバイスをくださった皆さん、励ましてくださったみなさん、赤ちゃんを一緒に待っててくれたみなさん、安産祈願してくれたみなさん。ほんとに力になりました。心からありがとうございました」と感謝の気持ちを綴った。

 スザンヌは2011年12月にプロ野球・ソフトバンクの元投手で現在、プロ野球解説者の斉藤和巳氏(36)と結婚し、昨年8月に第1子妊娠を報告していた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP