NEWS/RELEASE


小森純、妊娠祝福の声に感謝 不妊時期の胸中も明かす


 第1子妊娠を発表したモデルでタレントの小森純(28)が7日夜、自身の公式ブログを更新し、多くの祝福コメントに感謝している。また不妊と言われた時期を振り返り「本当にきつくて、心折れそうでした」という胸中も明かしている。

 同日朝、妊娠5ヶ月であることを報告した小森は「朝からブログのコメント読んで改めて皆さんからの優しいお言葉がありがたくてお腹に手をあてながら号泣してしまいました」と、たくさんの温かいコメントに感激。「今ある命の有り難さや、今成長しようと日々頑張ってる小さな小さな命の大切さをまた感じる一日となりました」と喜びをかみしめている。

 結婚3年目で待望の我が子を授かり、小森は「中々授からなく苦しかった日々もありましたが、旦那の支えあってこその今だと思います」と、改めて夫でアパレル会社経営の今井諒氏(28)の存在も強調。「不妊だ!!」と言われた時期は「悲しかったし、悔しかった」としながらも「諦めずに頑張ってよかったです。今は無事に出産できるまで、浮かれ過ぎすに妊娠中の基本的な事をしっかりとやって行こうと思います」とつづっている。

 小森は、2011年7月7日に今井氏と結婚。今回の妊娠発表を受け、後輩モデルの鈴木奈々もブログで「早く純ちゃんの子供に会いたいな〜 産まれたらすぐに会いに行きます 純ちゃん本当におめでとうございます」と祝福していた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP