NEWS/RELEASE


鈴木奈々、年内入籍改めて強調「12月31日までには」


 タレントの鈴木奈々が7日、都内で行われた日本中古自動車販売協会連合会『JU あの人 of the Year 2013』授賞式&トークショーにゲストとして出席。かねてから交際中の一般人男性と今年7月に婚約したことを発表した鈴木。9月末には同せいもスタートさせているが、入籍については「バタバタしていて、なかなか時間がない。12月31日までには」と改めて年内入籍を宣言した。

 大好きな彼との生活は「甘いです。朝起きたらチュー」と大のろけ。同席したクレイジーケンバンドのボーカル・横山剣にも「チュー最近していますか?」と質問。横山は思わぬ飛び火にタジタジだった。

 この日、『あの人 of the Year 2013』を受賞した横山の愛車・オースチン ヒーレーが会場でお披露目。横山のエスコートで助手席に乗り込み、さらに婚約のお祝いとして生歌をプレゼントされた鈴木は、「かっこいい! 剣けんさんに本当惚れちゃう…久々のキュンキュンですね!」とメロメロ。だが、横山の年齢が53歳だと知ると「お父さんより上! 年を聞いてちょっと違うかなって思った」と早い心変わりで会場を笑わせた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP