NEWS/RELEASE


吉川ひなの、憧れのハワイで2度目の挙式「感動…涙涙」


 タレントの吉川ひなの(33)が、現地時間10日に米ハワイのコオリナ地区のチャペルで、2度目の結婚式を挙げたことが23日、わかった。吉川は所属事務所を通じて「あこがれのハワイウエディングしました〜。思ってた以上に感動…涙涙でした。幸せ!」と、直筆で喜びのメッセージを寄せた。

 昨今、一度結婚したカップルが改めて愛を誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル婚」が話題。同セレモニーに憧れていたという吉川は、自身がプロデュースしたドレスとウエディングプランで、最愛の夫と新たな誓いを立てた。挙式およびパーティーには、家族や親しい関係者のみを招き、アットホームな雰囲気のなか祝福を受けた。

 2011年9月に一般男性と再婚した際、都内で挙式・披露宴を行っていた吉川だが、かねてから「もう1回したい」と熱望。ハワイ挙式は「思っていた以上に感動的」で「大好きな青い空と青い海に見守られながらの誓いは、彼との今までの大切な思い出や、彼に対する大事な気持ちをたくさん思い出させてくれました」と、忘れられない思い出がまた一つ増えたことを明かしている。

 吉川は、ハワイ州観光局ロマンス親善大使を務めており「この結婚式のおかげでさらにハワイが特別な場所になり、大切な日には二人でまたここへ訪れて、この気持ちを一緒に思い出せたらいいな」と感慨深げ。「私のバウ・リニューアルウエディング、本当に素敵な一日でした」と振り返っている。

 吉川は昨年3月に第1子となる女児を出産。ドレスやウエディングプランのプロデュース以外にも、子供服ブランドも手がけており、幅広い活動を展開している。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP