NEWS/RELEASE


スザンヌ、満面の笑みで妊娠生報告「つわりも少ないです」


  タレントのスザンヌ(26)が8日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系の情報番組『PON!』に生出演。MCを務めるますだおかだの岡田圭右をはじめ、出演者の祝福と拍手の中、満面の笑みを浮かべたスザンヌは、「5ヶ月の安定期に入りました。ありがとうございます!」と改めて妊娠の喜びを報告をした。

 その後も岡田から「どう?」と問われると「(妊娠したことで)何も変わらないですね。つわりも、ありがたいことに少なくて、普通の生活を送らせていただいています」とニッコリ。続けて「旦那さんは?」との質問には、両手を挙げたスザンヌは「うわ〜!!!って凄い喜んでました!」と夫で元ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏のマネで喜びを表現。スザンヌの母・キャサリンについて聞かれると「ちょうど(母が)区役所に行ってる時に(電話で)報告しました。(電話口で)泣いてました」と語っていた。

 同じく木曜レギュラーの先輩ママのタレント藤本美貴からの「まだ産まれてないから、映画とか、おしゃれな場所でのご飯とか、旅行とか、二人の時間を大切にした方がいいよ」とのアドバイスには、「勉強になりますね〜」と真剣な表情で耳をかたむけていた。

 また、スザンヌは同番組出演前に自身のブログ更新。「ありがとうがいっぱい!!」と題し、ファンや関係者に向けて「みなさん、あったかーいコメントほんとにほんとにありがとうございます。すごく感動です!! ひとつずつゆっくり読ませてもらっています」と感謝。妊娠発表後のきのうは、人生で初めてというくらい携帯が鳴ったと綴っている。

 同じ妊ママに向けては「今妊娠中のママさんも同じくらいに産まれる予定のママさんもたくさんいらっしゃって、なんだか勝手にすごく頼もしく思っています!」と綴り、妊娠中に感じたことや気持ちの変化などは随時ブログで報告するとコメントしている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP