NEWS/RELEASE


スザンヌ、第1子妊娠 ブログで発表「小さな命を守っていきたい」


 タレントのスザンヌ(26)が、夫で福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当コーチとの第1子を妊娠していることが7日、分かった。自身の公式ブログで発表した。

 スザンヌは「わたしたち家族にとって、とっても幸せな事がありました。この度、お腹の中に新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。現在妊娠5ヶ月の安定期に入ったといい「旦那さんと、いつか赤ちゃんがわたしたちのところに来てくれるといいねとずっと話していたので、妊娠がわかったときは本当に本当に嬉しくて、この小さな命を守っていきたいと心から思いました」と喜びの心境を明かしている。

 初めての妊娠に「慣れないことばかりで、不安や心配も山のようにありますが、だんだんと大きくなるお腹を見ながら、家族が増える喜びを日々感じております。1月には赤ちゃんに会える予定なので、これからたくさん勉強して、私たちなりの赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います」と綴っている。

 今後の仕事については「体調と相談しながら続けさせていただきますので、これからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです」としている。

 スザンヌと斉藤氏は2011年12月に結婚。翌年12月に米・グアムで挙式している。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP