NEWS/RELEASE


西山茉希「つわりはない」 結婚&妊娠発表後初公の場で報告


 モデルでタレントの西山茉希(27)が14日、都内で行われたアンダーウェアブランド『DEOEST』新商品発表会イベントに出席した。先月17日に大衆演劇の早乙女太一(21)との結婚・妊娠を発表後、初の公の場となった西山は、報道陣から「ご結婚とご懐妊おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と満面の笑み。現在、妊娠4ヶ月になるが、「つわりはない」と明かし、体調を案じられると「元気です」と報告した。

 西山はこの日、ふんわりとしたカラフルなワンピース姿で登場。お腹は目立っておらず、「(出てくるのは)もうちょっと後ですかね」とにっこり。新居は決まったのかという問いかけには無言だったが、当初の予定通り6月に入籍する予定なのかと聞かれると「そうですね、はい」と答えた。

 一方で、消臭機能のある商品にちなみ、トークは“匂い”の話題に。MCから「旦那さんはオナラ、どうですか?」と聞かれると、困惑した表情を浮かべ「営業妨害になりますよね、答えると」と、返答しつつも「出したいものは出せという感じですよね。健康だと思います、よかった、よかったって」と、笑いを誘っていた。

 二人は一昨年の6月から交際をスタート。同年5月には早乙女が路上で西山に暴力をふるったことなど報じられ、今年1月には「離れていることは事実」と同せい解消を認めた。しかし、その後、復縁し先月4月に結婚と妊娠を発表していた。

 イベントにはモデルの鹿沼憂妃も出席した。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP