NEWS/RELEASE


優木まおみ、挙式日は「6月17日」 結婚指輪も完成しサプライズ期待


 美容師と婚約中のタレント・優木まおみ(32)が7日、都内で行われた「スタージュエリー銀座店」のオープニング記念イベントに出席した。元旦に自身のブログで今年6月に結婚することを発表している優木は、挙式の日程を聞かれ「6月17日に。式場も抑えました」と笑顔で報告。婚約・結婚指輪も決まっているといい、仕上がったリングは「もうお店に届いている」と結婚準備が着々と進んでいることを明かした。

 結婚指輪は「もったいなくて普段つけられなくなるのが嫌なので、カジュアルなものにしました。細身のもの」とにっこり。指輪はまだ受け取りに行っていないといい、「プロポーズは、さりげなくされたので、指輪を渡す時に“何か”ないか期待しています。来月私の誕生日に合わせて指輪とプレゼントを渡してくれたら嬉しいな」とのろけながらサプライズをおねだり。

 それでも、“くまモン”似の彼が「ザ・九州男児って感じで、サプライズも『女っぽい者がすることだ』って考えているイメージ…。いままでサプライズされたことない」とこぼし、「何もなかったら悲しいので、期待せずに待ちます」と語っていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP