NEWS/RELEASE


道端ジェシカ、吉川ひなのからハワイ婚勧められ苦笑


 モデルの道端ジェシカと吉川ひなのが30日、ハワイ州観光局親善大使に任命され、都内で行なわれた就任式に出席。ハワイでの挙式やハネムーンを主にアピールする“ロマンス親善大使”に任命された吉川は「『結婚できたらいいな』と夢見る女の子たちのお手伝いがしたい」と声を弾ませ、現在F1レーサーのジェンソン・バトンと交際中の道端に「しましょう!」とハワイ婚のススメ。吉川の提案に道端は苦笑いを浮かべた。

 ハワイのコスメなどを紹介する“ビューティー親善大使”になった道端は、私生活でもハワイ好きといい「ハワイで美しくなる秘訣を教えて行きたい」と笑顔。「ハワイは男性でも楽しめる場所」と紹介すると、バトンとの交際を報道陣に突っ込まれ、ハワイ旅行したことには「はい」と認めつつも「順調?」などの質問には「どうでしょうかね」とはぐらかしていた。

 吉川はもうすぐ一歳になる長女とハワイでのんびり過ごしたいといい「昔はハワイに行ってもショッピングしたり友達とお酒飲んだりしていたけど、娘が生まれてからはゆっくりするようになった」と、過ごし方の変化を明かし幸せオーラを振りまいていた。

 2人は今後、親善大使としてハワイで行われる駅伝やイベントなどに出演予定。またフード親善大使には栗原はるみが選ばれた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP