NEWS/RELEASE


優木まおみ、結婚発表後初公の場で大のろけ「幸せ」「大好き」


 美容師と婚約中のタレント・優木まおみ(32)が10日、都内で行われた競馬パチンコ『CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜』発表会にゲストとして出席。今年6月に結婚することを発表後、初の公の場となった優木は「円満にやっていきたい。彼は優しいし、頼りがいあって引っ張ってくれる」とのろけ、子供について「理想は3人」と明かした。

 元旦に自身のブログで婚約発表した優木は「とにかくうれしいです」と満面の笑み。“くまモン”似というお相手の第一印象は「優しくて、周りに気を遣える人」だったといい「まだ入籍してなくて、去年6月にプロポーズしてくれたので『1年後にできれば』と言ってくれているので、気を引き締めて結婚できるようにしたい」と声を弾ませた。

 同席した俳優・杉浦太陽から「旦那さんを褒めること」が夫婦円満の秘訣と伝授されると、優木は「我ながら褒めてると思う。料理を作ってもたくさん食べてくれて、おいしそうに食べてるところが『幸せ』『大好き』と言うと、洗いものとかしてくれる」と、早くも良妻ぶりをアピールしていた。

 同発表会にはフリーアナウンサーの杉本清、女優の岩佐真悠子、福永祐一騎手も登壇した。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP