NEWS/RELEASE


“ウギャル”モデルのLieが第1子女児出産「何とも言えない神秘的なコト」


 “ウギャル”としても活動するモデルのLie(ライ、27)が31日、第1子となる女児を出産したと自身のブログで報告した。「陣痛は30日の午前2時30分から始まり間隔をみて、病院に行ったのは9時過ぎ。子宮口が全開にになったのは3時45分ごろ。そっからが長くて大変でした」と振り返り、無事、30日午後7時31分、3200グラムで誕生した。

 Lieは「皆よく言うぢゃん 何とも言えない神秘的なコト。自分が経験して本当にわかった気がする」といい、「たくさんオッパイを飲んでくれるbabyは愛しすぎてしょーがないの」と愛娘におっぱいをあげる写真も掲載した。「2012年の最高の出来事であり、最高の神様からのプレゼント。パパ、ママのとこにきてくれてありがとう。私達を選んでくれてありがとう」と愛おしそうに綴っている。

 Kei(ケイ)名義で2007年よりファッション誌『Happie nuts』専属モデル「ナッツメイト」として活動し、2009年に改名したLie。現在は『EDGE STYLE』でレギュラーモデルを務めるほか“魚・漁業・海の幸”をギャルの視点で活性化させる「ウギャルプロジェクト」を発足させ、魚離れが叫ばれる若者に魚食の普及活動を続けている。8月に妊娠5ヶ月と結婚を発表し「正直、順番は逆で世間からしたらだらしないって思われても仕方ないけど 私達は逆で良かったって思ってる」と自身の考えを明かしていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP