NEWS/RELEASE


マナカナ妹・佳奈が1歳年上男性と結婚 来年挙式


 双子タレント“マナカナ”の妹で女優の三倉佳奈(26)が28日、かねてより交際していた1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚した。自身の公式ブログで「まだまだ未熟者の私ではありますが、皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと家族を作っていきたいと思います」と発表し、所属事務所を通じて直筆コメントでも喜びを伝えた。妊娠はしておらず、来年挙式予定。今後も仕事を続ける。

 お相手の男性とは大学時代に知り合い「7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました」と報告。「家族思いで優しく誠実な彼に、これまで幾度となく支えられてきました」といい、姉の茉奈にも「ずっと側で見守ってくれた茉奈も、本当にありがとう」と感謝した。

 茉奈も同日に自身のブログで「小さい頃は、“2人で同じタイミングで結婚したいね”と言っていたので、先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが…全然違っていました。いま私も、すごく嬉しくて幸せです。佳奈、本当におめでとう!」と祝福。常に共に存在してきた存在とあって「佳奈とはこれからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な“良きライバル”として…変わらずいられたらと思います」と願っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP