NEWS/RELEASE


稲本潤一と田中美保が結婚「一生守っていきたい」


 サッカー元日本代表でJ1川崎フロンターレのMF稲本潤一(33)と人気モデルの田中美保(29)が13日に結婚していたことが15日、明らかになった。それぞれ公式サイトとブログで報告した。

 稲本は「サッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました! そんな彼女を一生守っていきたい」と結婚を決め、田中も「お付き合いさせていただき2年になります。彼は優しく器の大きい素敵な人です。仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました」と印象を明かした。

 今後は「これからは守るべきものができ、素晴らしい妻の支えがありよりサッカーに打ち込む事が出来ると思います!」と稲本。田中も「これからもお互い支えあいながらお仕事ももっと頑張って行こうと思っています。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 二人の交際は昨年1月、都内高級ホテル内のレストランアルバイト店員がデートの様子をツイッターに書き込んだことで発覚。インターネット上で騒動になった。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP