NEWS/RELEASE


鈴木奈々、年内プロポーズ熱望 交際中の彼に猛アピール


 タレントの鈴木奈々(24)が3日、都内で行われた『就活保険ソーシャルオファー』サービス開始イベントに出席。交際中の一般男性と年内に温泉旅行に行く計画を立てているという鈴木は「部屋にある露天風呂に二人で入ってる時にプロポーズされたいな。期待してる! 私、願ってる! 祈ってる!」と、身振り手振り交えて熱心にアピールした。

 リクルートスーツを着て登場した鈴木は「就活スタイルは初めて。スーツも買ったことがなかったので」と大興奮。新卒学生に企業からオファーが来るサービス内容を聞くと「最高ですね! 私は“婚活”保険が欲しい。逆プロポーズを30回ほどしてるけど、彼が踏み出せない状況なので」と、結婚待ちの自身に置き換えて納得していた。

 クリスマスが近いとあって、彼からのプロポーズに期待が高まっている鈴木は「もし結婚したら、彼は(芸能活動について)なんていうかな。私的にはすごい楽しいし、モデルもやりたい。でも、結婚したら、難しいのかな? 複雑ですね〜」と妄想をふくらませていた。

 また、胃の疾患のために近日中に入院および手術する雨上がり決死隊・宮迫博之とはつい先日まで仕事で共演したといい「すごく元気だったんです。ニュースを見てビックリした。いつ何が起きるかわらかないですね。元気になって、復活して下さい」とエールを送っていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP