NEWS/RELEASE


トリンドル玲奈、サンタに彼氏おねだり「お願いしとこうかな」


 タレントのトリンドル玲奈が30日、東京・渋谷で行われた『TOKYO交通安全キャンペーン』オープニングセレモニーに渋谷警察署一日署長として出席。今年のクリスマスについて「まだ予定立ててない」というトリンドルは、報道陣から「サンタさんに彼氏をお願いする?」と聞かれ「一応、お願いしとこうかな」とニッコリ。それでも、「今は仕事がしたい。落ち着いたら欲しいですね、1年半後とか」と明かした。

 警官の制服姿で登場したトリンドルは「身が引き締まりますね」と敬礼ポーズ。署長として「忘年会で飲む機会があるけど、飲酒運転は絶対にしないで下さいね!」ととびきりの笑顔で呼びかけた。

 トリンドル自身は運転免許を持っておらず「免許欲しい。友達が持ってて、運転してるのでうらやましい。高尾山とか行きたい」とドライブに興味津々。「車庫入れや駐車するのがうまい人がかっこいい」と想像していた。

 理想のタイプは「笑うと笑顔がくしゃってなる人。安心感ある人がいい」。さらに「来年の目標は、1年間新しいことやいろんなことをやることですね」とさらなる飛躍を誓っていた。同安全キャンペーンは12月1日(土)から7日(金)まで展開。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP