NEWS/RELEASE


武井咲「初恋って何なんですかね? 恋愛したいな」


 女優の武井咲(18)と歌手の山崎まさよし(40)が21日、都内で行われた時計ブランド『セイコールキア』新CM発表会に出席。CMテーマの初恋の思い出について武井は「初恋って何なんですかね? まだわからないです」。ただ、山崎が手がけたCMソングを聴き「恋愛や恋した時に流れる時間のウキウキしてる気持ちのようなメロディで、恋愛したいなって思った」と声を弾ませた。

 この日、山崎と初対面を果たした武井は「山崎さんの声は好きですし、お仕事一緒にできてうれしかった。特別な日。ぜいたくでした」とご機嫌。12月23日の山崎と誕生日が2日違い(武井は25日)ということも判明し「うれしかった。山羊座つながり」と、サプライズで用意されたバースデーケーキのろうそくの火をそろって吹き消した。

 CMソング「星空ギター」(11月28日発売)は「初恋」をキーワードに制作したというが、山崎自身は「いつが初恋だったのか…」と苦笑。武井は「小学生の時、学校で一番人気の男の子を女の子みんなで好きになるってことはあったかな〜」と思い返していた。

 武井も歌手デビューしているとあって、数々のアーティストに楽曲提供もしている山崎は「これを機に? そうですね。機になれば」とコメント。これに対し武井は「恐れ多いです」と恐縮しきりだった。武井が出演する新CM『息をのむほど、キレイが咲く』篇は11月22日(木)より全国で放映開始。

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP