NEWS/RELEASE


ロンブー淳と破局のモデル・矢野未希子、一般男性と結婚


 モデルの矢野未希子(25)が4日、自身のブログで「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」と一般男性との結婚を発表した。矢野は昨年8月にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)との交際が発覚したが、今春に淳が破局を認めていた。

 相手の職業や年齢は明かしていないが、お相手の男性は「私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑 そしてとても誠実で、本当に心から尊敬出来る人」だと紹介。

 交際1年未満で「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを話すにつれ、自然と結婚のことを意識するようになりました」と、恋愛から一気に結婚へと至ったという。

 今後は「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています」と幸せいっぱいに報告している。

 矢野はこの日、都内で行われた女性誌『MORE』のイベントに登場し、ファッションショーで幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP