NEWS/RELEASE


上戸彩、EXILE・HIROと入籍「たくましい妻になれるよう努力します」【コメント全文2】


 女優の上戸彩が27歳の誕生日を迎えた14日、かねてより交際していた人気グループ・EXILEのリーダー、HIRO(43)とバースデー入籍した。現時点では挙式・披露宴の予定は未定で、記者会見なども行わないという。以下は上戸が所属事務所を通じて寄せたコメント全文。

     ◇

いつもお世話になっています。上戸彩です。
私ごとではありますが、この度入籍いたしました。
お相手はかねてから交際させていただいていたEXILEのHIROさんです。
交際中に沢山の報道があったにもかかわらず、しっかりとした報告ができずに申し訳ありませんでした。
今の私は、沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました。

2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…
そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

12歳で芸能界に入った私は、プライベートが何なのか、ありのままの自分がどんな自分なのかわからないくらいにずっと日々の忙しさに戸惑いながら生きてきたような気がします。
普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春と、まっすぐな笑顔を与えてくれました。
そして、この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました。

未熟者ではありますが、これまで皆様が与えてくださった数々の経験を生かし、誰かのために、そして何かのために私なりに出来ることをさがしながら、これからの人生、お仕事もより前向きに頑張ります。

沢山の方の夢を叶えるために、お仕事に魂を込めているHIROさんです。
HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します。

今まで出逢ったすべての皆様に、心から感謝いたします…。

平成24年9月14日
上戸彩

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP