NEWS/RELEASE


ローラ、“仲良し枠”からくりぃむ有田を除外?


 モデルでタレントのローラ(22)が23日、都内で初のファッションブック『THE ROLA!!』(講談社刊)発売記念記者発表会を行った。

 同書にはローラが仲良しの芸人やタレントからのコメントを載せているが、熱愛が報じられたくりぃむしちゅー・有田哲平は登場せず。それについてローラは「そのときちょうど騒動だったから、あえてお願いしなかったの」と理由を説明。それでも「仲良し友だちだよ〜。またみんなで焼肉ご飯食べ行こうね〜」と笑顔でメッセージを送っていた。

 現在意中の人はいないというローラは「彼氏いないの! すごい探してるから手伝って〜」と報道陣に懇願。憧れの人物に俳優・藤岡弘、を挙げ「強くて優しく引っ張ってくれる人が好き。白馬の王子様みたいな人〜。あ、変なこと言っちゃった〜」と頬を膨らませた。

 ファッションや美容をはじめ、プライベートや“すっぴん”ショット、マイルームも初公開するなどローラの全てを収めた1冊。「きょうは天使の気分になりたいなと思って、羽つけてきたの〜」と上機嫌に登場したローラは「ずっと本が出したかった。いろんなものが詰まってるの」と大喜びしていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP