NEWS/RELEASE


ICONIQも登場!恋愛に特化したウェブサイト『Sense of Pair by Pairy』がオープン


 アーティストやモデルなど、話題の人物の恋愛に関するインタビューを掲載する“恋愛インタビューウェブメディア”『Sense of Pair by Pairy』が、10日にオープンした。

オープン記念として登場したのは、ミュージシャン・GACKTとの熱愛が報じられている歌手のICONIQ。アイドル時代の恋愛の話など、今まで語ることのなかった自身の恋愛観について赤裸々に語っている。また、具体的な相手の名前について言及はないものの、「自分が、どれだけ頑張っても絶対に追い越せない何かを持っている人に惹かれる」「好きな人の色には、惜しみなく染まる」など、現在の恋愛についてとも取れるような発言も多数掲載されており、アイドルを経て、アーティスト、女優と活動の領域を広げる彼女の意外な一面を垣間見ることができる内容になっている。

同ウェブサイトは、スマートフォンアプリ『Pairy』のサービスティザーサイトに掲載されていた恋愛についてのインタビューが独立したもので、今後も隔週程度のペースで話題の人の恋愛についてのインタビューを配信していく予定となっている。

【サイト詳細】
サイト名:気になるあの人の恋愛観をインタビュー Sense of Pair by Pairy
内容:“恋愛インタビューメディア”オープン第1弾にはICONIQが登場。隔週更新予定。
URL:http://sense.pairy.com

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP