NEWS/RELEASE


「ウギャル」リーダーのモデル・Lieが結婚&妊娠5ヶ月 デキ婚で「良かった」


 モデルで“ウギャル”のLie(ライ、27)が現在妊娠5ヶ月であす8日に入籍することがわかった。7日発売のファッション誌『EDGE STYLE』で発表し、自身のブログでも「正直、順番は逆で世間からしたらだらしないって思われても仕方ないけど 私達は逆で良かったって思ってる」と考えを明かした。

 以前からブログで妊娠していることを公表していたLieはこの日、改めて「この度、Lie(高橋景子)は結婚します 実はまだ籍を入れておりません。明日なんだよね」と結婚を発表。お腹の赤ちゃんは「今は19週目に入ってて5ヶ月です。今週末には6ヶ月になるからあっという間」といい、「子供ができたとわかった瞬間、驚きだったよね」と振り返った。

 デキ婚することには「お互い、結婚できたらいいなぁ〜って意識してたけどこのタイミングがなかったらどーなってたかなんてわからないし」と、結果「良かった」という。「彼とは、気があうってだけではなく食だったり映画だったり、音楽だったり。考えるコト、思うコトのタイミングが一緒だったりするからウケる。そんな彼だから大切にしていきたい」とノロけた。

 LieはKei(ケイ)名義で2007年よりファッション誌『Happie nuts』専属モデルの「ナッツメイト」として活動。2009年に改名し、現在は『EDGE STYLE』にレギュラー出演。モデル活動のほか“魚・漁業・海の幸”をギャルの視点で活性化させる「ウギャルプロジェクト」を発足させ、魚離れが叫ばれる若者に魚食の普及活動を続けている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP