NEWS/RELEASE


ICONIQ、GACKTとの交際認める「大好き」


 歌手・GACKTとの熱愛が報じられたICONIQが10日、サロンモデルの頂点を決めるイベント『Salon Model Award Japan 2012』のアンバサダー就任記者発表に出席し、交際を認めた。先月末にGACKTが冗談交じりに「ベッドの中で(交際確認を)聞いときます」と話していたことを受け、ICONIQに質問が飛ぶと「ありました」と赤裸々に明かし「大好きです」と笑顔を見せた。

 堂々たる交際宣言に報道陣が「付き合うことは確認できました?」と追求すると「そこはご想像にお任せします」と余裕の笑み。さらに、結婚の予定を聞かれると、ニッコリ笑いながら会場を後にした。

 審査員としても同イベントに参加するICONIQは「私の個性を見抜いてくれて、私に合った髪型を演出してくれる、そんな美容師は素敵だなって思う」と語り、自身の美を保つ秘訣に「普段スポーツをやるようにしてる。健康的な美を意識してます。ヘアメイクは気分を上げるために音楽かけながらしてる」と答えていた。

 サロンモデルの認知向上を通じ、ヘアビューティーの興味換気と美容師の技術向上や発展を目的とする同イベント。応募資格は16歳から26歳の女性で芸能プロダクションと契約していないサロンモデルが対象。2回の審査を経て、今年10月13日に決勝大会が行われる。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP