NEWS/RELEASE


LOVE

AAA伊藤千晃が愛の告白「恥ずかしい〜」

  • 『イトーヨーカドーの恋★浴衣』新CM発表会に出席したAAAの伊藤千晃 (C)ORICON DD inc.
 ダンス&ボーカルグループAAAが9日、イトーヨーカドーとのコラボ浴衣と新CM発表会に出席した。夏祭りをイメージしたCMにちなみ、女性メンバーの宇野実彩子と伊藤千晃がステージ上で輪投げ対決を実施。一度も棒にかからず敗れた伊藤は、罰ゲームとして報道陣とファン50人の前で好きな男性相手を想定した“愛の告白”を披露。真剣な表情で「来年も君と花火を見たいな。付き合ってください」とささやくと「リアルで恥ずかしい〜。すごい汗…」と顔を真っ赤にした。

 イトーヨーカドーでは5月10日より、AAAとコラボレーションした浴衣をはじめとする2012年の新作浴衣を全国120店舗で発売。各メンバーが意見を出し合いコーディネートしたデザインといい、ツートンカラーの浴衣で登場した西島隆弘は「見たことのないデザインをやりたいと思ったので、2つの生地を使ってみました」と、体を一回転させ笑顔でアピールした。

 夏の思い出を聞かれた浦田直也は「下町育ちだったので、小さい頃からお祭りが大好きで、よく行ってましたね」としみじみ。宇野も「友だちと横浜の花火大会に行ったとき、出店に夢中になって食べ歩いてたら、花火が終わってた」とエピソードを明かし、笑いをとっていた。

 AAAが出演する新CMは5月10日(木)より全国放送。CM曲には新曲「777」が起用されている。

ツイートする

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集


RECOMMENDED ITEMS



    PR