NEWS/RELEASE


トリンドル玲奈、結婚は安定志向 理想のタイプは「優しくて器の大きい人」


 俳優・市村正親(63)とモデルでタレントのトリンドル玲奈(20)が8日、都内で行われたキリン新商品『ワインスプリッツァ ロゼ』発売記念ガーデン発表会に出席。今年1月にハタチを迎え、大人の飲み会に興味があるというトリンドルは、理想のタイプを聞かれ「今まではやんちゃな人に惹かれたけど、優しくて器の大きい人の方が結婚したら安定、長続きするのかなって思う」と、結婚観の変化を明かした。

 CMキャラクターを務める市村は、用意された料理に舌鼓を打ちながら同商品をグビグビと堪能。妻の篠原涼子との晩餐について聞かれると「まだ母乳なので飲めない。なので、1人で飲んでますね」と語り「長男4歳なんだけど、注いだりしてくれる。パパ、スプリッツァにする? ビールにする? とか言ってくれるんだよ〜」と愛息子の話に声を弾ませた。

 市村は、初対面のトリンドルともしお酒を交わすならと聞かれ「彼女はまだ夜のムードじゃないかな。今日みたいに、オープンなところで2時、3時とかからじゃないかな〜」と提案。まだ友人と家飲みする程度で「酔った感覚とかない」と初々しく語るトリンドルは「市村さんみたいな素敵な大人の男性と飲みたい」と瞳を輝かせていた。

 新商品『ワインスプリッツァ ロゼ』は5月9日(水)より販売開始。市村出演の新CM「演技始動篇」も同日より放送される。東京・青山のRoyal Garden Cafe 青山では、きょうから6月7日(木)までオーストリア風の料理と同商品が楽しめる「ワインスプリッツァ・ガーデン」が開催中。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP