NEWS/RELEASE


交際順調 菜々緒、結婚は「お互い意識してる」


 モデルでタレントの菜々緒(23)が29日、都内で行われた本格派カクテル『バカルディRTD缶』発売イベントに出席した。歌手の西川貴教(41)と交際中の菜々緒は「何事もなく順調です。大丈夫です」と幸せたっぷり。以前出席したイベントでは年内結婚を示唆していたが「みんなによく言われるんですけど、間近だったりすぐには…。お互い意識はしてると思うんですけど」と語った。

 イベントでは25日に発売された新商品『バカルディ モヒート』『バカルディ キューバ リブレ』缶を先着1000名に無料配布。普段は女子会などで酒を飲んでいるという菜々緒は「お酒の種類が豊富な人にはグッときますね、スマートでかっこいいですね」と“胸キュン”ポイントを紹介。西川とも何度か飲みに行っているといい「カレは(お酒)弱いんです」と笑顔で明かした。

 ゴールデンウィークは基本的に仕事という菜々緒だが「ちょこちょこお休みもある」といい、「カレとお休みが合えばどこかに行きたいですけど。お互い忙しいので」。所属事務所の先輩タレントである若槻千夏、木下優樹菜、小倉優子が次々と結婚・妊娠していることに感化され「女ですから、やっぱり子どもは欲しいですよね」と語っていた。

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP