NEWS/RELEASE


ローラ、理想のプロポーズは「お花畑」


 タレントのローラ(22)が25日、都内で行われた不二家洋菓子店『ミルキークリームローラ(ミルクティー)』プレス発表会に出席した。巨大ロールケーキに人生初のケーキ入刀を行ったローラは、自身の結婚について「30歳って決めてて、相手もいま探してるとこ。趣味が合って優しくて守ってくれる人がいいな」と願望を告白。理想のプロポーズは「綺麗な夜景を見ながらしてくれるのが好きー。あ、やっぱりお花畑がいいな」と頬を膨らませた。

 27日に新発売される同商品は、広告キャラクターのローラの名前が入った期間限定ロールケーキ。約170cmの巨大ロールケーキを前にローラは「すごーい大きい! とってもニセモノみたい。うふふ」と大興奮。ゆっくりとケーキにナイフを入れて、味見をすると「食べちゃった〜本物だ〜。明日からダイエット頑張ろっと」と小さくガッツポーズした。

 この日はローラが「昔から大好きだった」という不二家のマスコットキャラクター・ペコちゃんも登場し、夢の“舌だし”ツーショットが実現。「こんなに大きいと思ってなかったからちょっとびっくりしてるけど、かわいい」と目を輝かせたローラは、司会者を通してペコちゃんから「ローラちゃんかわいい」と絶賛されると「何言ってるの、ペコちゃんの方がかわいいよ〜」と照れ笑いした。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP