NEWS/RELEASE


クールなGACKTがドキドキ隠せず ジェシカ・アルバに感嘆


 ミュージシャンのGACKT、米女優のジェシカ・アルバが16日、東京・表参道にオープンする『トミー ヒルフィガー表参道店』発表イベントに出席した。かねてからジェシカを「なんて素敵な人なんだろうと、ずっと思い続けてた」というGACKTは、本人を目の前に「セクシーでビューティフル」とニッコリ。同ブランドを着こなした姿に「非の打ち所がないというか、世界中が認める女性なので、何を着ても美しい。わかります? ドキドキしてるの」と終始落ち着かない様子だった。

 映画『ファンタスティック・フォー』シリーズや『シン・シティ』などで知られるハリウッド女優を隣に、普段はクールなGACKTも「こういう形でお会いできるなんて。久しぶりに嬉しいですね」と頬は緩みっぱなし。ベタ褒めされたジェシカも「こんなに褒められるなんて、予想していませんでした」と照れ笑いしながら「私もお会いできてよかった。GACKTさんの音楽について、もっと深く知りたいとワクワクしています」と微笑んだ。

 18日に新設される商業施設『東急プラザ 表参道原宿』の1階にオープンする同店は、3フロアから構成されたアジア最大規模の旗艦店。店内を見回したGACKTは「落ち着いた雰囲気で買い物できる。ここがアジアの中心になって大きなパワーを世界中に届けられたら」。この日は同ブランドの創設者トミー・ヒルフィガー氏も来日し、流ちょうな英語で話すGACKTを「非常に感銘を受けたし、才能がすごくある」と絶賛した。

 イベント終了後のオープニングパーティーには、歌手のhitomi、girl next doorの千紗、ICONIQ、女優の北乃きい、タレントのTAO、マリエら著名人が来場した。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP