NEWS/RELEASE


鈴木奈々、雑誌で素顔の彼氏と春のデートファッションを提案


 人気モデル鈴木奈々が、7日発売のファッション誌『エッジ・スタイル』5月号(双葉社)で、交際中の彼氏・サイオとのキス&抱擁写真と、春のデートファッション写真を公開した。これまで、ISSA×SoulJaのミュージックビデオにそろって出演するなど、サイオとの交際を公にしていたが素顔に本格的に迫ったのは今回が初めて。

 誌面では鈴木が「着回し3WEEK」と題して“昼デート”と“夜デート”ファッションを提案。“昼デート”では、白いニットにボーイッシュなデニムサロペットなどの元気なスタイルを、“夜デート”では大きな花柄のワンピなどをまとった大人カジュアルな着こなしを見せている。

 撮影現場では、彼氏とのリアルデート企画ということで上機嫌の鈴木に対して、初めて顔を公開するサイオは少々緊張気味。しかし、撮影が進むにつれ本当のデート同様にラブラブな雰囲気に。そのまま和やかな雰囲気で撮影は終了した。

 2人は中学の同級生で、知り合ってから10年。お互いに20歳のときにサイオから鈴木にアプローチし交際に発展した。付き合って3年目になるが、「彼は地元の工場で働いているんだけど、そんな堅実なところにホレた(笑)」など、同誌では鈴木が交際秘話も語っている。

 幸せオーラいっぱいの春デートコーデをチェックしてみて!

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP