NEWS/RELEASE


“結婚希望”菜々緒、デートの時は「ガーリーじゃない」


 モデルの菜々緒が20日、東京・代々木競技場第一体育館で開催中のファッションイベント『第1回東京ランウェイ2012 S/S』開催前に報道陣の取材に応じた。先日のイベントで、交際中の歌手・西川貴教との結婚を示唆していた菜々緒は、この日も「結婚したいという希望だけですね」と苦笑い。美脚を露出した涼やかな衣裳で登場したが「デートのときはラフで、ガーリーじゃない。普段はヒールも履かないし、身長差は気にしないですね」と明かしていた。

 大型ファッションイベント『神戸コレクション』の10周年を記念して、『神戸コレクション東京公演』が名称を変更しバージョンアップ。菜々緒は「ファッションショーはファッションを好きな人が集まってて一緒に楽しめる会だから楽しみ」と胸を踊らせ、加藤夏希も「『神戸コレクション』は2回目からお世話になっている。生まれ変わって豪華になったので、新たな気持ちで頑張りたい」と笑顔をみせた。

 モデルたちの中でも際立って目立つ“原宿スタイル”で登場したきゃりーぱみゅぱみゅは「テーマは未確認生物。宇宙人を意識しながらも、パフスリーブやスカートにボリュームをもたせてガーリーにしてみました」とニッコリ。お気に入りポイントの“エア猫耳ヘア”をアピールするも、菜々緒、加藤らに挟まれての取材に「きれいなお姉さんが多くて…」と恐縮しきりだった。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP