HAIR

女性らしさにどきっ!好きな人にきゅんとさせる仕草4つ


男性が女性に惹かれるポイントとして、容姿や性格はすぐに思いつくでしょう。しかし、案外男性は女性のほんの少しの仕草一つでグッときてしまうもの。では、男性の心をくすぐる仕草にはどんなものがあるのでしょうか?今回は、女性の魅力をぐん!とアップさせる、モテ仕草を紹介します。気になるあの人をきゅんとさせたい女性は必見です♪

王道の仕草をおさえよう!

さりげないボディータッチ

こちらは王道の王道。やはり男性はボディータッチにドキドキしてしまうようです。

女性同士とは違い、普段、友人同士でも体に触れ合うことはあまりありません。

そのため、たまに体に触れられると女性以上にドキっとしてしまうといわれています。

ただし、あまりべたべた触れてしまうと、「なんだか軽い子だな」と思われる危険性も……。

 

ポイントは

・ボディータッチは本当に好きな人にだけ

・肩や背中、腕に軽く触れる程度で

ということ!

身体に触れる勇気がないなら、
彼の服の裾を軽くつまむだけでもきゅんとさせる効果はありますよ♪

 


モノは両手でもつ!

女性からは少しあざといと思われがちな両手持ち。

こちらも男性をきゅんとさせる効果は大です。

指先をそろえて大事そうにものをもつ姿は、
男性に「上品そうな子だな」「丁寧そうな子だな」という印象を与えることができます。

長袖を着ているときならば、袖を手の甲まで伸ばして指先だけが見える、
いわゆる「萌え袖」の状態にするのも、かわいらしさをアップさせます!

 


こんな仕草にきゅん!?

かわいいくしゃみ

「えっ!くしゃみにきゅんとする男性なんているの?」
と思われそうですが、案外男性は、女性の小さな仕草も見ているもの。

くしゃみをするときに「ぶぇっくしょい!!」なんて
おじさんみたいなくしゃみをしたら、彼にドン引きさてれしまうかも……!

必ず両手で口をおさえて、小さく可愛らしいくしゃみをするのがモテる女性ですよ。

しかし、意識しすぎて不自然にならないように注意しましょう!

 


髪を結ぶ仕草

長い髪をとかすときの凛とした表情や、口にくわえたゴム、
腕をあげたときにほんの少しみえる体のラインなどに、
ドキっとしてしまう男性は少なくないようです。

日常のふとした行動は思いのほか、女性らしさでいっぱいなんです。

単純に、髪をおろしているときと結んだときのギャップにも、男性をドキドキさせる効果はありますよ!

 


いかがでしたか?

男性の心をきゅんとさせる仕草は、意外にもこんなにあるんです。

逆に、自分が意識していないところまで見られている可能性があるので、
どこを見られてもいいように、日々のお手入れをしっかりするようにしましょう。

 



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP