NEWS/RELEASE


GOURMET

長澤まさみ&武井咲、バレンタインケーキに思い込める

  • 直筆のメッセージを書き込んだチョコレートを手に笑顔の(左から)武井咲、長澤まさみ (C)ORICON DD inc.  直筆のメッセージを書き込んだチョコレートを手に笑顔の(左から)武井咲、長澤まさみ (C)ORICON DD inc. 
 女優の長澤まさみ、モデルで女優の武井咲が9日、都内で行われた『ガーナ 手作りチョコサポートハウス』オープニングイベントに出席した。2人は用意されたチョコレートケーキにメッセージを可愛らしく書き込み、長澤は「皆にHappyあげちゃお」、武井は「いっぱいのLOVE届けー」とそれぞれ思いを込めた。

 ロッテはバレンタインデーに向けたキャンペーンの一環として10日から13日まで、東京・原宿のcafe STUDIOにて手作りチョコに悩む女子たちをサポートするイベントを開催。今年も手作りするという長澤は「当日はドラマの撮影なので、落ち着いたらやろうと思って。遅れても間に合うかな?」と笑顔を見せ、一昨年に初めて手作りしたという武井は「ラッピングとか色のバランスを考えてドキドキしてる自分って、女の子なんだなぁって思いました」とはにかんだ。

【動画番組】
⇒菅野結以ら人気モデルがお悩み解決★バレンタインのおすすめチョコも紹介

http://tv.oricon.co.jp/chocotlink/


関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP