NEWS/RELEASE


ハーゲンダッツの高級シリーズ「スペシャリテ」1年ぶりに新作登場


 昨年11月にハーゲンダッツの高級シリーズとして誕生した「Specialite(スペシャリテ)」。厳選された素材と層構造にこだわった見た目も特別感のあるシリーズだ。初登場から1年、11月21日に新作『抹茶のオペラ』が、全国のコンビニエンスストアで発売する。この冬だけの限定フレーバーをお見逃しなく。

 ピスタチオとベリーが大人な味わいだった前回に対し、新作は、人気の抹茶が主役。抹茶アイスクリームに、チョコレートソース、アーモンド、ブロンドチョコレートアイスクリームを層に重ね、フランス菓子のオペラを表現している。ココアバターのコクを加えた抹茶アイスクリームは、ほろ苦く、風味豊か。アーモンドソースとアーモンドクッキーが香ばしく、ブランデーがほのかに香るブロンドチョコレートアイスが大人の味わいに仕上げてくれる。

 天面には、ビター風味のチョコレートソースと金粉をあしらい、フタを開けるときらめく金粉が華やか。パッケージも、抹茶の色が映えるよう黒と赤を基調とした、きらびやかなデザイン。味わいだけでなく、見た目からも贅沢感を感じる作り。前回同様、こだわりと特別感の詰まった新作。発売が待ち遠しい。

【商品詳細】
『スペシャリテ 抹茶のオペラ』
税込価格:449円
発売日:2017年11月21日
販売店舗:全国のコンビニエンスストア

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP