NEWS/RELEASE


GOURMET

SNS映え120%! トレンドの“ユニコーン”モチーフのカップケーキ

 今年のスイーツはSNS映えを意識したフォルム、カラーともにビジュアルがかわいらしいものが豊富。「ローラズ・カップケーキ 東京」からも、トレンドのユニコーンをモチーフにしたドリーミーなカップケーキが登場。同ショップでも自信作だという、夏限定の商品となっている。

 ひと目見ただけで、心が躍るかわいさの『ユニコーン』。ロンドン発のモチーフカップケーキで、フレーバーはグレープとカシスの2種類で、パープルのカップケーキは、グレープ味のクリームで甘酸っぱい味わい。ホワイトのカップケーキには、ケーキの中にカシスジャムが隠れている。同ショップで人気の断面が虹色になった『レインボーケーキ』と合わせれば、さらにフォトジェニックになりそう。

 ほかに、夏季限定商品として、2つのカップケーキが登場。ふんわりと焼き上げたチョコレート生地と、ミントフレーバーが絶妙な『ミント・チョコレート』と、見た目にも爽やかでキュートな『レモンハニー』。『レモンハニー』は、レモンピールを合わせたバニラ生地に、レモン果汁たっぷりのクリームを乗せている。とびきりキュートなカップケーキを、夏の1枚としてシェアしてみては。

【商品詳細】
『ユニコーン(グレープ/カシス)』(各560円)
『ミント・チョコレート』(R 520円、T 280円)
『レモンハニー』(R 520円、T 280円)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP