NEWS/RELEASE


パケ買いしたくなる! “コンビニ・スタバ”の贅沢ドリンク


 スターバックスコーヒーのチルドカップシリーズに新作『スターバックス フルマージュ』が登場。ベリーが散りばめられたかわいいパッケージに、飲む前から心が躍る! 華やかなパッケージだけでなく、ベリーとチーズといった人気の素材同士を組み合わせた、こだわりの味わいとは。

 同商品は、店舗で販売されるフラペチーノのように、ドーム型のキャップが付けられ、コロンとしたフォルムがキュート。ベースには、ストロベリー、クランベリー、ラズベリーと、女子が好きなベリーソースが果肉たっぷりに入っている。飲む前に、果肉が全体にいきわたるように、よく振るのがポイント。果肉のサイズを調整して、より果肉感が楽しめる工夫もされている。

 そして、もう1つのポイントがアーモンド。ひと口飲んだ瞬間から現れる、ゴロゴロとしたクラッシュアーモンドが香ばしい。そこへ、発酵乳とマスカルポーネのコクが加わり、スイーツを食べているかのようなリッチ感が完成する。ヨーグルトのようにクリーミーでありながら、さっぱりとした後味となっている。全国のコンビニエンスストアで手に入るのに、満足度の高い味わい。かわいいだけじゃない、贅沢なデザートドリンクを試してみて。

【商品詳細】
『スターバックス フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド』
税抜価格:219円
販売店舗:全国のコンビニエンスストア(一部店舗除く)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP