NEWS/RELEASE


あのルタオが東京駅に! 通販してない店舗限定商品も


 店舗が北海道にしかなく、遠方のファンは通販やデパート催事出店時などでしか食べられなかった「小樽洋菓子舗ルタオ」。その大人気スイーツショップがJR東京駅構内「グランスタ(シーズンセレクト)」に、7日までの期間限定で出店している。都内どこからでもアクセスしやすい立地に加え、営業は22時まで。自分へのご褒美スイーツとしてはもちろん、GW帰省の手土産にも重宝しそう!

 ブルーを基調とした期間限定ストアには、ルタオの定番人気商品や季節限定商品など豊富なラインナップが並ぶ。中でも、ふわっとした口どけとふくよかなミルク感が魅力のチーズケーキ『ドゥーブルーフロマージュ』は、ルタオの代名詞ともいわれる逸品なので、ぜひ食べてほしいスイーツ。

 お酒好きの人にはチーズクッキー『ビスキュイ オ フロマージュ』がおすすめ。ほろほろサクサクの食感と、口いっぱいに広がるチーズの香りでお酒がすすみそう。通販では取り扱っていない店舗限定商品なのでレア感もたっぷり。このGW、東京駅土産の新トレンドとなりそう。


【店舗詳細】
会  場:JR東京駅構内グランスタ・シーズンセレクト内(東京駅構内、 地下1階「銀の鈴」近く)
出店期間:2017年4月24日〜5月7日
営業時間:10:00〜22:00

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP