NEWS/RELEASE


爽やかなカフェコムサの柑橘たっぷりケーキ


 コムサが展開しているカフェ「カフェコムサ」では、日本各地の旬のフルーツを使用したケーキを販売しており、3月は「柑橘COLLECTION」を開催。愛媛県産の人気品種を使ったケーキが続々と登場し、フルーツ好きは見逃せないメニューとなっている。

 現在発売中の『「ネーブルオレンジ」とチョコレートのケーキ』は、甘みと酸味のバランスが良いネーブルを使用し、チョコレートとプレーンのスポンジと組み合わせている。自家製ジャムとチョコレートクリームもサンドされている。16日から登場予定の『愛媛県産柑橘「ほれっ娘」とジンジャーハニームースのケーキ』は、流通数が少なく貴重な柑橘「ほれっ娘」のとろっとした優しい甘みの果汁が特長。23日から登場予定の『愛媛県山内さんの「せとか」とアールグレイとチョコレートムースのケーキ』は、高い糖度とほどよい酸味が感じられる「せとか」を贅沢に味わえる。ほのかに香るアールグレイもアクセントに。旬の柑橘を食べ比べてみては。

【商品詳細】
『「ネーブルオレンジ」とチョコレートのケーキ』

『愛媛県産柑橘「ほれっ娘」とジンジャーハニームースのケーキ』
販売開始日:2017年3月16日(予定)

『愛媛県山内さんの「せとか」とアールグレイとチョコレートムースのケーキ』
販売開始日:2017年3月23日(予定)
※店舗により価格が異なる

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP