NEWS/RELEASE


“奇跡のパンケーキ”に初のクリスマスメニュー


 スフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S(フリッパーズ)」から、クリスマスメニュー『奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー』が12月1日より登場。とろけるようにふわふわとした新食感で、“奇跡のパンケーキ”を提供している同店は、今年7月に下北沢に1号店をオープン。初のクリスマスメニューは、いちごたっぷりの贅沢な一皿となっている。

 旬のフレッシュな苺に、ストロベリークリームとミルククリームをたっぷり合わせた同商品。北海道 美瑛産の牛乳を使ったクリームをベースに、甘酸っぱいストロベリークリームと、濃厚でコクのあるミルククリームの2種を、ふわふわできめ細やかなパンケーキ生地に添えている。トッピングには、国産の苺とホワイトチョコレートを乗せ、クリスマスらしく華やかに仕上げている。苺の甘酸っぱさと、ミルキーな優しい甘みが絶妙な限定メニューを試してみて。

 なお、12月23日〜25日の期間は、Instagram投稿で、苺トッピングが2倍に増量できるキャンペーンも実施。贅沢パンケーキを、クリスマスシーズンはよりリッチに味わってみて。

【商品詳細】
『奇跡のパンケーキ ミルキーストロベリー』
税抜価格:1400円
発売日:2016年12月1日
販売店舗:FLIPPER’S 全店

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP