NEWS/RELEASE


朝が狙い目! 話題の「スタバプリン」


 10日に発売されると、ネットニュースやSNSで大きな話題となっている、スターバックスオリジナルの『ミルクカスタードプリン』と『チョコレートプリン』。濃厚な味わいともっちりした食感に、売り切れとなる店舗もでるほどの人気ぶり。商品は毎日入荷しているため、入手には開店直後から午前中が狙い目だそう。

 “濃厚な味わい”、“しっかりとした食感”、“なめらかな舌触り”と3つの味わいにこわだわり、日本で開発された同商品。『ミルクカスタードプリン』は、卵、牛乳、生クリームをたっぷり使い、濃厚さを際立たせたリッチな風味がポイント。カップの底には、ほんのりビターなキャラメルソースが隠れていて、思ったよりも小さめサイズだが、満足度の高い味わいとなっている。

 なめらかなプリンでありながらも、少し固めの“もっちり”食感が特長の『チョコレートプリン』。オリジナルチョコレートのビターな風味に、底にある食感の違うチョコレートソースがマッチし、食べ進めるうちにコーヒーが欲しくなる濃厚さ。コーヒーショップらしく、コーヒーとの相性も考え抜いて開発されたという、こだわりの商品となっている。

 『チョコレートプリン』は、ホリデーシーズンには他のドリンクカップと同様に限定の“Starbucks Red Holiday Cups”デザイン3種も。数量限定で、なくなり次第通常の黒いカップに切り替わるそうなので、コンプリートしたい人はお早めに。

【商品詳細】
『ミルクカスタードプリン』
『チョコレートプリン』
税抜価格:各320円
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP