NEWS/RELEASE


【オープン前に食べてみた!】「ローラズカップ」六本木店限定の大人ケーキ


 21日に日本国内2店舗目を六本木ヒルズにオープンする、ロンドンで人気の「LOLA’S Cupcakes(ローラズ・カップケーキ)」。原宿の1号店でも展開しているラインナップに加え、六本木に合わせて大人の雰囲気のケーキも登場する。2号店オープンに先駆け行われた試食会で、気になる限定ケーキ2種を食べてきた。

 カクテルを使用するなど“大人の街”を意識した限定商品は、『コスモポリタン』と『ベイリーズ・ミルク』の2種。名前もおしゃれな『コスモポリタン』は、クランベリーで色付けした鮮やかなピンクのクリームが女性らしい。カクテルと同じくウォッカを染み込ませた生地に、アクセントでざくろとライムの果汁を練り込み、さっぱりとした後味。口の中でふわっと広がるウォッカの味わいと香りが、上品なカップケーキとなっている。

 コーヒーリキュール“ベイリーズ”を使った『ベイリーズ・ミルク』は、チョコレートとアイリッシュウィスキーの風味が感じられるしっとりした生地に、なめらかなクリームがたっぷり。クリームの周りに散りばめられたチョコレートコポーのパリパリとした食感がアクセントになっている。ウィスキーの香りとコーヒーのほろ苦さが、見た目ほど甘すぎない濃厚でビターな味わい。かわいさに大人っぽさも加わったカクテルシリーズは、六本木ヒルズ店のみの限定品なので、チェックしてみて。

【商品詳細】
<六本木ヒルズ店限定>
『コスモポリタン』
『ベイリーズ・ミルク』
税抜価格:レギュラー/各560円

【店舗詳細】
「LOLA’S Cupcakes Tokyo 六本木ヒルズ」
住所:東京都港区六本木6-4-1 メトロハット・ハリウッドプラザB1F
営業時間:11:00〜21:00
電話:03-3475-1127(10月12日以降)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP