NEWS/RELEASE


GOURMET

激カワ! ポムポムプリンがマックと初コラボ

 今年で誕生20周年を迎え、サンリオキャラクター大賞でも2連覇を達成した、人気キャラクター・ポムポムプリンとマクドナルドの人気シリーズ「マックフルーリー」とコラボレート。『マックフルーリー ポムポムプリン』が14日より登場する。カップには、ポムポムプリンの顔のアップと、マクドナルドの赤い制服を着た全身、2つのイラストをデザイン。そのかわいさはポムポムプリンファンだけでなく、かわいいもの好きな人たちの話題を集めそう。

 サンリオとマクドナルドがフードを共同で発売するのは初めて。気になる味わいは、バニラソフトクリームの上に、カラメルとカスタードソースがたっぷりかかったほろ苦さと甘さの濃厚フレーバー。仕上げには、ふわふわとしたポムポムプリンのイメージにぴったりなマシュマロをトッピング。いろいろな食感が楽しめる点もポイントに…。

 マシュマロのトッピングは、今までの「マックフルーリー」にはなかった新しい味わい。食べるごとに違った発見もありそうなコラボ商品をぜひ体験してみて。

【商品詳細】
『マックフルーリー ポムポムプリン』
税込価格:290円
販売期間:2016年10月14日〜11月上旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP