NEWS/RELEASE


【食べてみた!】パブロ秋タルトは“栗×チーズタルト×チョコ”の絶妙ハーモニー


 秋の定番スイーツ“モンブラン”と、チーズタルトを組み合わせた、「PABLO(パブロ)」の『渋皮栗のモンブランチーズタルト』。たっぷり絞られたモンブランクリームと、渋皮栗が華やかな秋タルトを、早速食べてみた。

 まず目を引くのが、半分にカットされた6個の大粒の栗。食べれば、栗のほっくりした食感が口の中に広がり秋を感じる。その下にたっぷり絞られたモンブランクリームも、口当たりがなめらかで、栗の風味をしっかり感じられる味わい。

 このタルトで栗の次に味のポイントとなっているのがチーズタルトと、生クリームの間に敷かれたチョコレートフレーク。生クリームと合わさることで、食感だけでなく栗とチーズの味の繋ぎとなり、一体感を生み出している。モンブランの味もチーズタルトの味も両方楽しめる、ひとつで二度おいしい贅沢タルトをぜひ試してみて。

【商品詳細】
『渋皮栗のモンブランチーズタルト』
税込価格:1800円
サイズ:直径約15cm
販売期間:〜2016年10月31日
販売店舗:PABLO新宿店、秋葉原店、表参道店、ららぽーと立川立飛店、新静岡セノバ店、アスティ静岡店、梅田HEP FIVE店、なんばCITY店JR大阪駅店、阿部野橋駅店、京阪百貨店すみのどう店、新大阪駅店心斎橋店、道頓堀店、神戸元町店、姫路店、天満屋岡山店、さんすて岡山店

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP