NEWS/RELEASE


パイ旋風! LA発人気パイ店が日本初上陸


 オーストラリア発のパイ専門店「パイ・フェイス」が昨年上陸し、北海道の焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」が東京に初出店するなど、続々と人気店が登場し注目を集めるパイ専門店。そんな“パイ旋風”が巻き起こるなか、新たに米・ロサンゼルスからオリジナルパイとオーガニックコーヒーで人気のカフェ「The Pie Hole Los Angeles」が、10月に日本初上陸する。

 創立者であるマシュー・ヘフナーの母秘伝のレシピを元に、2011年にロサンゼルスにオープンした同店。今ではハリウッドなどへも出店し、多くのハリウッドスターなど世界中のファンを魅了している。同店では創立者の家族5世代にわたって受け継がれてきたオリジナルの秘伝レシピを展開。アメリカのソウルフードともいえる“パイ”の文化に親しみを持って欲しいという思いから、朝食をはじめランチ、ディナーなどすべてのシチュエーションで楽しめるパイをランナップする。

 パイのほかにも、ドリップメーカーやフレンチプレス、ハンドドリップで提供するこだわりのオーガニックコーヒーも。パイとの相性も抜群なコーヒーをお供に、至福のひとときを味わってみては。

【店舗詳細】
「The Pie Hole Los Angeles」
オープン日:2016年10月予定
場所:ルミネ新宿

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP