NEWS/RELEASE


ふなっしー初の“海の家”オープン! かわいすぎる限定メニューも


 人気キャラクターのふなっしーが、自身初めての海の家「2016ふなっしーBeach house」を片瀬西浜海岸にオープン。8月31日までの期間限定で、ふなっしーをモチーフにした、ユニークでかわいらしいオリジナルメニューも展開する。

 フードメニューは、ふなっしーをかたどったバンズにパティや野菜を挟んだ『ふなっしーのぎゅーバーガー』や『ふな盛りプレート(コブサラダ付き)』などボリュームたっぷりのメニュー5種を用意。スイーツは全4種で、なかでもネーミング、見た目ともに驚きの『ふなっしーがワッフルで漂流したかき氷』。いかだに見立てたワッフルと冷たいかき氷を合わせた、キュートなハイブリッドスイーツに。メニューはドリンクなどをつけたセットメニューとしてもオーダーすることができる。期間中はグッズ販売やイベントも行われ、ふなっしーの世界観を海のそばで感じることができそう。

【海の家詳細】
「2016ふなっしーBeach house」
開催場所:湘南江の島海岸(片瀬西浜海岸)
開催時間:9:00〜20:00
開催期間:〜2016年8月31日

※すべて税込価格
『ふなっしーのぎゅーバーガー』(1500円)
『ふな盛りプレート(コブサラダ付き)』(1800円)
『ふなっしーがワッフルで漂流したかき氷』(1300円)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP