NEWS/RELEASE


【発売前に食べてみた!】ハーゲンダッツ新作、すっきりロイヤルミルクティーが新鮮


 ハーゲンダッツから、『クリスピーサンド ロイヤルミルクティー』が28日より登場。キレのあるすっきりとした後味で“夏に食べたくなるクリスピーサンド”になっているという新作を、一足先に食べてみることに。

 ロイヤルミルクティーフレーバーのクリスピーサンドは2006年に発売されており、今回10年ぶりに再登場。以前の商品はアッサムセカンドフラッシュ、ウバ茶、ヌワラエリヤの3種の茶葉をブレンドすることでコクのある味わいになっていたが、新作は夏の商品ということもありダージリンのみを使った、すっきりとした後味が特長。

 ひとくち食べてみると、ダージリンの芳醇な香りが鼻から抜けていき、ミルクティーの濃厚な風味が口いっぱいに広がる。アイスクリームだけでなくロイヤルミルクティー味のチョコレートでコーティングされているので、ダブルで本格的な風味が味わえる。ハーゲンダッツらしい、くどくない上品な甘さが夏にぴったり。

 アイスをサンドした香ばしいサクサクのウエハースも、食感と味わいのアクセントになっていて、おいしいハーモニーが楽しめる。濃厚なのにすっきりとしたロイヤルミルクティーが味わえる新作クリスピーサンド。これはクセになりそう。

【商品詳細】
『クリスピーサンド ロイヤルミルクティー』
税込価格:294円
発売日:2016年6月28日
販売先:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP