NEWS/RELEASE


期間限定“鴨川納涼床”を楽しめるスタバ


 京都の夏の風物詩“鴨川納涼床”が今年も開業。鴨川沿いに木組みややぐらが並び、涼を楽しむ京の伝統文化だ。本式の川床での食事は割烹料理店などが主で、利用には席料を払うものだが、スターバックス京都三条大橋店では気軽に席料なしで体験できる。この期間はテイクアウトではなく、歴史ある風情を感じながら店内でカフェタイムを過ごしてみては。

 京都三条大橋店は、地域特性や歴史的建物とコラボレーションし、いつもと違ったスタバ体験ができる、国内に13店舗ある「コンセプトストア」のひとつ。京都の観光スポットである鴨川沿いに建てられ、レンガ張りの外観がレトロ。内装も、川に面して作られたカウンター席で奥行きと開放感を持たせた空間デザインになっている。

 日が暮れてくると灯りがともった提灯が川を流れていく様子が見られ、また違った風景が楽しめる。鴨川のせせらぎに耳を傾けながら、比叡山や大文字、東山などの山々を望む、贅沢なひとときを楽しんで。

【店舗情報】
「スターバックス コーヒー 京都三条大橋店」
住所:京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町113近江屋ビル1F
電話:075-213-2326
営業時間:8:00〜23:00
☆鴨川納涼床営業時間 5月・9月 11:30〜22:00/6月〜8月 16:00〜22:00

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP