NEWS/RELEASE


キキ&ララカフェが再び大阪上陸 お好み焼きとたこ焼きの限定スイーツも


 2013年5月にも大阪に期間限定でオープンしていた『キキ&ララカフェ』が、心斎橋のニューフェイス「心斎橋161」に28日から再び上陸する。大阪ならではのユニークなメニューも登場し、話題を呼びそうだ。

 限定メニューには大阪のソウルフードとも言えるお好み焼きとたこ焼きが登場。そしてどちらもスイーツに変身しているという、見た目と味のギャップが楽しめるおもしろかわいいメニューとなっている。『お好み焼きみたいな?びっくりパンケーキ』は、パンケーキの中にグラノーラとココナッツロングが。ブラックチョコとホワイトチョコでかかっているソースを再現している。ヘラで切り分けて食べるスタイルはまさにお好み焼きのよう。

 『キキ&ララ特製!たこ焼き風プチケーキ☆』は、一見すると本物のたこ焼きのようなプチケーキとなっている。そのほかにもキュートなメニューがたくさんラインナップされているので、遊びに行ってみては。

【商品詳細】※すべて税抜
『お好み焼きみたいな?びっくりパンケーキ』(マグカップ付き/1580円、マグカップなし/1280円)
『キキ&ララ特製!たこ焼き風プチケーキ☆』(500円)
開催期間:2016年4月28日〜6月12日
開催場所:「心斎橋161」 大阪市中央区心斎橋筋1-6-1

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP