NEWS/RELEASE


東京は1日限定! たこ焼きが乗ったチーズタルト


 見た目インパクト大!なたこ焼きが乗った『焼きたてチーズタルト たこ焼き』が、きょう4月1日から焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」の大阪・道頓堀店限定で登場。大阪名物の“たこ焼き”は、チョコレートをかけたシュークリーム。ウソみたいな大胆な見た目だけど道頓堀店ではグランドメニューとして展開。表参道店でも、エイプリルフールの1日だけ限定で販売する。

 どれだけたこ焼きの見た目に近づいているのか?が気になる同商品。看板メニューのチーズタルトはゴーダチーズ、レッドチェダーチーズを混ぜて塩気の効いた生地に。たこ焼き部分はチョコレートをかけたシュークリームで、マスカルポーネチーズクリームをマヨネーズに、宇治抹茶を青のりに、ローストココナッツをかつおぶしに見立て、リアル感を出しているとか。

 気になる味は、チーズタルトに合わせた2種類のチーズとほんのりした甘さのチーズクリーム生地の組み合わせがバツグン! 道頓堀店、表参道店ともプレミアムカフェのみでの提供。チーズタルトには塩ミルクアイスクリームも添えられ、一緒に食べれば温かさと冷たさのハーモニーも楽しめる。

【商品詳細】※価格は税込
『大阪・道頓堀限定 焼きたてチーズタルト たこ焼き』(1200円)
サイズ:直径 約11cm
販売開始日:2016年4月1日〜
販売店舗:道頓堀店2階プレミアムカフェ(グランドメニュー)、表参道2階プレミアムカフェ(4/1のみ)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP